バージョンアップ履歴
FIGHTING EX LAYERのバージョンアップ履歴
Ver 1.3.3 (2020/08/28)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/970934286703456
機能追加
- ランクマッチに対戦同意機能および、対戦相手の通信環境表示機能(WiFi、LAN)を追加
- エキスパートモードにエリアを追加
- ネットワークの処理を調整
- オンライン対戦開始時の対峙デモを飛ばせないように変更
ゲーム性調整
- 強氣「イリューション」の仕様を変更
- 一部の技のダメージ量を調整
Ver 1.3.2 (2020/08/01)
- 通信対戦時のネットワーク調整
- 通信対戦時の回線切断時の処理の修正
- 不具合の修正(トレーニングモード内の問題を修正)
Ver 1.3.1 (2019/08/27)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/698248580638696
機能追加
- ColorSet:TypeAを購入している場合にエリアのカラー5~10が選択可能
- OPTIONの「クレジット」にEVO2019チャンピオンを追加
ゲーム性調整
- エリア
- 「エミュレータ」がヒットした際のスキを減らしました
- 「アップロード」と「ダウンロード」使用時にキャンサーの移動速度をアップ
不具合修正
- トレーニングモード時、特定タイミングでキャラクターを変更するとシャロンの弾数が正常に表示されない不具合を修正
- エリア
- 通常投げ時にスーパーコンボゲージが過剰に増加する不具合を修正
- 「エミュレータ」ヒット時にスーパーコンボゲージが過剰に増加する不具合を修正
- コマンドリストにハミングラッシュからの追撃技である「サンダーブレーク」が記載されていない不具合を修正
Ver 1.3.0 (2019/07/17)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/678148845982003
キャラクター追加
- エリア
- ※追加キャラクターエリアにはエキスパートモードの問題はありません
機能追加
- 通信対戦の安定化
- 通信対戦の安定化、それに伴うUIの追加、調整
- 新しいオンラインモードのテスト実装
- 対戦鑑賞モード(Spectator Mode)の追加
- ※PS4版、Steam版対応、AC版にはありません
- Spectator Mode(テスト実装)
- このモードはロビーを作成したプレイヤーが、ロビーに入ってきた他二名のプレイヤの対戦を鑑賞できるモードとなります。
ゲーム性調整
- シラセ、さなね、ほくとの流水のモーションを統一し、モーションを増加調整しました
不具合修正及び調整
- シャロンのクリティカルが溜まった状態でハーフムーンを出してもクリティカル扱いにならない(クリティカルのメーターもリセットされない)不具合を修正しました
既知の不具合
- 通信速度が最初から133.33ms以上の場合、アンテナ表示に不具合が発生する。
- [Steam版]メンバがロビー入室に失敗した際、ローディングアイコンが出っぱなしになる事がある
- [PS4版]ホストがPSボタンを押して待機して復帰したときにブリッジが初期化されネットワークエラーになってしまう
- ホストが1Pをキックしようとしてダイアログが出ている時に「はい」を選択する前に1Pがルームから退出すると、1Pをキックしても再度1Pが部屋に入ることができてしまう。
- また、その時2Pの人がいると2Pの人がルームから追い出されてブロックされてしまう。
- キャラ選択UIが表示されない場合がある
- [Steam版限定]カジュアルマッチで回線切断された部屋に入ると入室出来ず、そのまま操作不能に陥る。
- [Steam版]リーダーボードで回線切断時にRank←→BATTLESCORE切り替えを行うとデータが所得できなくなり、
- 回線復帰後に再びデータが所得できなかった方に切り替えるとクラッシュする。
- [Steam版]スペクテイターモードにおいて、オーナーがリザルト画面でLANを抜いてルームに戻ってからLANを戻した時、場合によってメンバー側のルーム表示中のユーザー情報表示が正しく表示されない場合がある。(ランクアイコンやキャラアイコンがちらちら表示される)
- ※表示がおかしくなった人がルームを抜けて入りなおせば問題は解消する。
- 対戦は問題なくできるが、対戦後部屋に戻ってきても現象は解消されない。
- 条件:
- メンバー1人はオーナーより先にルームに戻っている。
- メンバー1人はオーナーより後にルームに戻る。(このメンバーが本現象を発症する)
- 先に戻ったメンバーはタイムアウトエラーになりルームから出ている。
- オーナーと後から戻ったメンバのほかに、後から部屋に誰かが入ってくる。
Ver 1.2.2 (2019/04/11)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/620234881773400
不具合修正
- シャロンのエンディング文章を一部修正。
- 対象言語
- 英語
- フランス語
- イタリア語
- ドイツ語
- スペイン語
- ロシア語
- アラビア語
- ブラジルポルトガル語
- 対象言語
修正前のテキスト
Sharon had taken back her time with her lover.
During the mission, she had learned that
her real name was "Seren".
However, there was need for that name anymore.
Because next to Sharon stood her precious lover.
修正後のテキスト
Sharon took back her time with her lover.
During the mission, she learned that
her real name was "Seren".
However, there was no need for that name anymore
because her precious lover stood next to her.
- 大陸間鉄道ステージの地面が上昇してしまう不具合を修正。
ゲーム性調整
- シャロン
- クラッシュキック(6+強K)の全体フレームを長くしました。
- テリー
- 立強Pの全体フレームを長くしました。
Ver 1.2.1 (2019/03/27)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/612926395837582
不具合修正
- 英語版のエキスパートモード>テリー・ボガードの16番目の問題の技名を正しい表記に修正しました。
Ver 1.2.0 (2019/03/26)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/612374252559463
販売関連
- テリーの販売。
- テリー、各金銀カラーの販売。
機能追加
- 新キャラ、シャロン、テリーの追加。
- 新規ステージ「大陸間鉄道」夕、夜の2ステージ分を追加。
- テリーステージ専用BGMを1曲追加。
- シャロン、テリーの金、銀カラー追加。
- シャロン、テリーのエキスパート追加。
- シャロン、テリーのCPU、組手の挙動を追加。
- シャロン、テリーのエンディング追加。シャドウのエンディング改訂。
- シャドウの登場、勝利ボイスを追加。
ゲーム性調整
- カイリ
- 雅竜滅蹴で浮かせたあと追撃が出来るように変更。
- ダラン
- ガンジスDDTがしゃがみ状態の相手を掴むよう変更。
- ガンジスDDTの移動値減少。
- ガンジスDDTの硬直増加。
- 超絶鬼神ボムの攻撃力を増加。
- 一部の当て身系必殺技のコマンド変更
- 該当必殺技
- シラセ : 貌
- ほくと : 貌
- さなね : 月鏡牡丹
- ハヤテ : 上腕型/爆雷破
- 上記必殺技のコマンドを以下のように変更。
- プログレッシブ :☆1P→☆1PP
- クラシック :421P→421PP
- コマンド変更に伴い、当て身の持続時間は”中”相当に統一。
- 該当必殺技
- ボイス追加
- 各キャラクターの「中やられ」発生時のボイスを追加。
- CPU戦の固定出現順を一部変更(スカロマニア、ドクトリンダーク、シャドウガイスト)
不具合修正
- しゃがみ中やられ時のやられ判定を若干拡大。
- ダランのガンジスDDTを画面端で決めた後、前ジャンプで裏に回れる不具合を修正。
- SEが多重で発生した際に、前の音が消去されることがある不具合を軽減。
- オフラインモード時のお知らせを非表示に変更。
- アレンのエキスパート問題12の相手デッキが意図しないものになっている不具合を修正。
- 各ラウンド開始時、キャラエフェクトの表示位置を初期化する処理を追加。
- カイリの魔龍裂光を先行入力すると少し後ろにずれる不具合を修正。
- ロッソのヴルカヌスが途中で止められたとき、炎のエフェクトが遅れて表示される不具合を修正。
- エキスパートモードUIの不具合を修正。
Ver 1.1.4 (2019/02/18)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/594126834384205
販売関連
- PS4版のライト版、強氣(単品)販売終了
- PS4版の通常版、強氣セット、ほくと、カラーセットAの価格改定
- Steam版の価格改定(日本版のみ)
機能追加
- デフォルト曲の新規BGMを9曲追加
- プルム、ロッソの金、銀カラー販売開始
- 試合数(勝ち、負け、引き分けの合算)は1000試合を超えたら金銀カラーが使用可能に(※AC版のみ)
- マッチメイク時の待機時間を調整することで、マッチメイクの頻度が上がるよう調整
ゲーム性調整
- 全キャラのジャンプ攻撃のヒット位置を調整
- 全キャラのめくり攻撃の持続を短めに調整
- ジャンプ中のめくり攻撃ヒット時およびガード時のみヒットバックしないよう変更
- コマンド投げモーションの変更
- 流水専用モーションを用意(シラセ、さなね)
- 新しいコマンド投げモーションを用意(ほくと、アレン、ジャック)
- 当て身後の攻撃は攻撃発生まで全身無敵に変更
- ガルダ
- 蛇斬を出せば必ず相手の位置にホーミングする
- 蛇斬ガード後の軌道は弱、中、強で跳ねる方向が変化してジャンプ状態になるように変更
- 蛇斬ガード後、跳ねたあとのジャンプ状態は落下中に技を出せる
- スカロマニア
- スカロヘッドのヒットストップ時間を調整
- シャドウガイスト
- シャドウプレスの強は、出せば必ず相手の位置をホーミングする
- ブレア
- 立ち、しゃがみの通常攻撃の攻撃力をアップしました
- シュートキックの攻撃力をアップしました
- スライディングアローがしゃがみ相手にヒットしたときも掴むよう変更
- スライディングアローをガードされたときに削り値を追加
- シュートキックの移動値を若干修正(2発目が当たりやすくなる)
不具合修正
- ほくとの髪の毛が伸びることがある不具合を修正。
- DARKワイヤーが背後からヒットしたときに意図しない方向に引きずられる不具合を修正。
- ブレアのスライディングアローのやられが左右逆になる不具合を修正。
- ハヤテのしゃがみ強パンチが一部のキャラに当たらない不具合を修正
- シャドウガイストの立強パンチが一部のキャラに意図していない形でヒットする不具合を修正。
- ロッソの立中キックにダッシュの慣性が付与されない不具合を修正。
- トレーニングモードでゴースト発動時に一部のエフェクトが消えなくなる不具合を修正。
- OPTIONの「ディスプレイ」画面内での表示内容が合っていない不具合を修正。
- GOUGIメニュー内で並び替えを行うとデッキ名が切り替わらない不具合を修正。
- トレーニングモードでパワーリバーサルの効果がリセットされない不具合を修正。
- エキスパートモードで組手のwin数表示が出てしまう不具合を修正。
- エキスパートモードのクリアタイムが意図しない箇所でセーブされることがある不具合を修正。
- USBの抜き挿しを繰り返すとクラッシュする不具合を修正。(※Steam版のみ)
- メンテナンス中に一時的に非メンテナンス扱いになることがある不具合を修正。(※AC版のみ)
- 閉店アナウンス中の通信アイコンがオンライン状態になる不具合を修正。(※AC版のみ)
Ver 1.1.3 (2019/01/10)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/572913623172193
システム変更
- イベントモードの追加(AC版のみ)
- NESICA使用時に最終キャラクター選択内容を保存(AC版のみ)
- 敗戦後にキャラが入れ替わってCPU戦が始まる問題を修正(AC版のみ) ※文章をオリジナルのものから少し修正しました
- マッチング情報取得時の通信不良時の挙動を強化(PS4版のみ)
ゲーム要素変更
- テレポートの仕様を変更
- 空中から現れる機能を封印
- テレポートの出始めモーションを若干延長
- テレポート直後の1フレームはガード不能
- ※この件に関して開発からのコメントがありますので、上のURLより確認してください
- アレンのエキスパートNo.16の問題内容を変更(PS4、STEAM版のみ)
- AC版の一部のヒットシステムのパラメータを調整(これで最新のPS4版とSteam版と同じになります))
Ver 1.1.2 (2018/12/06)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/553093225154233
- 一部のヒットシステムのパラメータを調整。
- ゲーム内のお知らせが正しく表示されない不具合を修正。
Ver 1.1.1 (2018/11/30)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/548594692270753
新規追加仕様
- CPUに負けた場合「YOU LOSE」のロゴを表示するよう変更
- ONLINE対戦の対戦開始時に「YOU」マークを表示するよう変更(ラウンド毎ではない)
- ネットワーク設定およびルーム検索から「同一テリトリーのみ」の項目を削除。(STEAM版のみ)
- カジュアルマッチで検索コードやパスコードを入力するとき、入力IFを表示するよう変更。(STEAM版のみ)
- 説明文の言語を10カ国追加しました
- ※固有名詞や選択項目、その他一部はアルファベット、英語表記のままです
- 対応言語:日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、アラビア語、ブラジルポルトガル語、
- ロシア語、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)
- ※サンプル写真を御覧ください
不具合修正および調整項目
- 移動系の技にブレアのスライディングアローがヒットした際、互いに離れた位置で投げに移行していた不具合を修正
- 「ダッシュ攻撃で相手に触れる」系の強氣発動条件が意図しない方法で条件を満たすことができる不具合を修正
- ロッソの当て身で一部取れない技があるものを修正
- スピンサイドシュートの最後の打撃をジャンプモーション移行直後に食らうと打撃投げに移行しない不具合を修正
- ガルダVSスカロで空中投げを抜けたら位置が入れ替わる不具合を修正
- 持続の長い単発攻撃をガードしたあと当て身技で取れてしまう不具合を修正
- ポーズメニューを開いている最中のBGM音量に関しての調整依頼
- バッティングヒーローのモーション中、足元にやられ判定がない不具合を修正
- ハーデス発動中特定条件で相手が固まったまま動かなくなる現象を修正
- トレーニングモードのCPUが起き上がりの行動しない時がある不具合を修正
- ジャックの前投げカメラを調整
- 立強Pの持続ヒットからしゃがみ中Kが繋がる問題を修正(ブレア、さなね、プルム)
- スカロマニアのしゃがみ強やられに特定のチェーンコンボ技が当たらない問題を解消(ハヤテのチェーン~屈強Pがスカる)
- ガイストのしゃがみ強やられモーションに特定の技が当たらない不具合を修正
- ジャックの前ジャンプ中、意図しない当たり判定が残っていた不具合を修正
- ハードアタック立ガード時に削りダメージが入っていた不具合を修正(ダーク、シャドウ、ジャック)
- ガイストの立ち中キックのガード時硬直差修正
強氣変更点
ハンティングダッシュ
- 発動条件を「ダッシュからの攻撃で累計15回触る」に変更
- 下上のコマンドで出せるよう変更
- ハンティングダッシュの挙動を変更
- ハンティングダッシュを行うにはスーパーコンボゲージを25消費する。(25未満の場合は出ない)
テレポート
- 発動条件を「ダッシュを累計で4秒間行う」に変更
- レバー操作29、28のコマンドで前に、27のコマンドで相手の上空に現れるように変更
- 出始めのモーションを少し早くしました(11F⇒7F)
- テレポートする距離を長めに変更
ゴースト
- 発動条件を相手に6秒間触れられないから12秒間に変更
- 消えている時間を90Fから60Fに変更
ウツセミ
- 消えている時間を90Fから60Fに変更
強氣調整に伴う修正箇所
- 強氣説明文修正(シノビ、ハンティングダッシュ、テレポート)
- エキスパートモード、アレンNo16を変更
- スカロ、シャドウの挑発コマンドを変更(コマンド変更、コマンドリスト修正)
- CPUハンティングダッシュの挙動修正(ゲージが無いときは出さない)
- スパコンゲージに半分の目盛りを追加
1.1.0 (2018/09/05)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/508794062917483
Ver 1.1.0 調整、修正、変更点
- 以下の強氣、デッキに調整、変更を行いました
- アグロ
- デスパレート
- メーターパワー
- ヘッドorテイル
- EXアロー
- バベルデッキの構成を変更しました
- 画面端のシステムを修正しました
- めくり反応距離を修正しました
- 通常技の性能を変更、調整しました
- シラセ(立中P)
- カイリ(立強P、屈強P)
- ガルダ(立中P、屈強P)
- スカロ(屈強P)
- ドクトリン(屈強P)
- ブレア(屈強P)
- ジャック(屈強P)
- シャドウ(屈強P)
- はやて(屈強P)
- さなね(立中P、立強P、屈強P)
- ほくと(立中P)
- 一部の必殺技の性能を変更、調整しました
- カイリ
- ガルダ
- アレン
- スカロ
- シラセ
- ほくと
- シラセ、ほくと
- 必殺技「振(しん)」の性能を変更、調整しました
- 無敵時間を調整しました
- 行動中に投げ判定を追加しました
- 必殺技「振(しん)」の性能を変更、調整しました
- ガルダ
- 鬼燕舞のヒット判定を調整しました
- ダラン
- ダランキャッチを調整しました(※FEXL Guide追記 弱、中、強でダメージが異なることを確認)
- やられモーションの一部の当たり判定を調整しました
- 黄昏ラリアットを調整しました(※FEXL Guide追記 詳細不明)
- ドクトリンダーク
- 中P、中K、強P、強Kの立屈のダメージを調整しました
- やられモーションの一部の当たり判定を調整しました
- EXプロミネンスのヒット属性を調整しました
- スカロマニア
- スカロヘッドのダメージを調整しました
- スカロダイブのダメージを調整しました
- ブレアデイム
- 中P、中K、強P、強Kの立屈のダメージを調整しました
- しゃがみ強Pのヒットを調整しました
- ハーデス状態の相手に対してスライディングアローを当てたとき、掴むよう修正しました
- ジャック
- クレイジージャックのアッパーの攻撃ヒットを調整しました
- さなね
- 画面端のシステムの変更に伴い、霞颪を調整しました
- ハヤテ
- 鎌鼬の弱、中の発生フレームを調整しました
- 鎌鼬の強のダメージを調整しました。
- 朧月のダメージを調整しました。
- 旋風陽炎・極のダメージを調整しました
- ※鎌鼬の修正に伴いエフェクト修正しました
- 投げ後の状況を調整しました
- カイリ 前投げ
- シラセ 前投げ、後ろ投げ
- アレン 前投げ
- ジャック コマンド投げ
- ブレア 前投げ、後ろ投げ
- さなね 前投げ、後ろ投げ
- ほくと 前投げ、後ろ投げ
- 壁に向かって投げたあと相手の裏に入れてしまう問題を修正しました
システム関連
- アーケードモードにテキストメッセージを追加しました
- ロッソ、プルムの2キャラクターを追加しました
- クレジットにプルム、ロッソの声優さんのお名前を追記しました
- ロッソ、プルムのエキスパートのミッションが追加を追加しました
- ロッソ、プルムのカラータイプAの追加しました
- ※ロッソ、プルムはカラータイプGoldの追加はありません
- ロッソ、プルムのCPUの追加を行いました。
- 2ステージを追加しました(アレンジステージがあるので合計4ステージ)
- 一部、アーケードモードのCPUの出現条件を変更しました
- 特定ステージでさなねの設置した弥生投棍技を視認しにくかったため、色味を修正しました
- カジュアルマッチ乱入時のプレイヤー情報の表示位置を修正しました
- 通信アンテナ1本時の挙動を修正
- Ver1.1.0ではテスト的に通信アンテナ1本にすると、サーバーとの通信スピードが確認できないユーザー同士でも、マッチングやリスト表示の対象にしました。
対戦ゲームに影響する不具合修正
- 投げ抜け成立後、行動不能時間中は無敵になるように修正しました。
- ガルダの鬼炎舞で前に進むスピードが著しく遅くなる状況がある問題を修正しました。
- D.ダークのダークシャックルで本来つかめない相手を掴んでしまう問題を修正しました。
- ハードアタック(ガードブレイク)に強氣『クリティカル』が反映されない問題を修正しました。
- コマンド投げを出した瞬間にクリティカルの効果がリセットされてしまう問題を修正しました。
- ディスラプトの効果を「投げには攻撃力強化は適用しない。ゲージも1ブロック分しか消費しない」に修正しました
- ダッシュ中に特殊技からイージーコンボが出せてしまっていた問題を修正しました。
システム不具合修正
- トレーニングモードでCPUの反撃設定にスーパーコンボを設定し、反撃タイミングではSPゲージがなかった場合、ゲージが溜まった瞬間に出してしまう問題を修正しました。
- CPUキャラが着地時にガードできない攻撃をガードしてしまう問題を修正しました。
- 連続でリバーサルを出しているとリバーサル表示が表示されないことがある問題を修正しました。
- リーダーボードで自分の順位から上にカーソルを動かし続けると通信エラーが発生する問題を修正しました。
- ランクマッチで試合開始と同時に同期がズレる不具合を修正しました
- オンライン対戦でタイムアウトエラー発生時に稀にゲーム画面が進行することがある問題を修正しました。
その他
- メインメニューから画面遷移する度に発生していた微細メモリリークを解消しました
- 登場デモ用のエフェクトがデモ終了よりも1フレーム早く消去される問題を修正しました。
- シャドウガイストを相手にしていると、自キャラが登場ポーズ中に滑りながら登場する問題を修正しました。
- D.ダークの後ろ投げでKOするとラウンド間勝利演出に移行しない問題を修正しました。
- トレーニングモードのOPTIONメニューのカーソルが消えてしまう問題を修正しました。
- トレーニングモードのOPTIONメニューのタブが暗転したままになる問題を修正しました。
- ボタンを押した状態でポーズメニューを閉じると特定のボタンが効かなくなる問題を修正しました。
- ボタンを押した状態でポーズメニューを閉じると特定のボタンが押し直される問題を修正しました。
- エキスパートモードのエンディング画面から招待を受けてカジュアルマッチに参加するとメインメニューに戻った際マッチングステータスが消える問題を修正しました。
- SPゲージが溜まった際に再生されるSE音の再生位置を修正しました
- OPTIONのキャラボイスのボリューム設定をした際の再生声が中央から聞こえない問題を修正しました。
Ver 1.0.7
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/473411596455730
新ゲームモードの追加(システム)
- アーケードモードを追加。
- 全7ステージをCPUキャラクターと対戦するソロプレイモード。
既存システムの修正
- ランクマッチ終了時の画面遷移先を変更。
- 続けて対戦相手を探した場合、ユーザーがもともと遊んでいた場面に戻ります。
- ※以前は終了時はメインメニューに戻っていました。
- ランクマッチのマッチング待ち受け中に一瞬画面が停止する症状を軽減。
1.0.6 (2018/07/10)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/458656131264610
- サナネの設置「有明」のガード方向がわかりにくいので、調整しました。
- ランクマッチ対戦中の切断に関して非常に厳しくペナルティを課していましたが、一部見直すことにしました。
- ※ペナルティ回避を考慮して詳細は未公開とさせていただきます
1.0.5 (2018/07/06)
https://www.facebook.com/ARIKAOfficial/posts/455226698274220
- 【トレーニングモード】強氣詳細表示が表示されなくなる
- トレーニングメニューの「基本設定1」にある強氣変更欄で△ボタンを押すことで強氣詳細が表示されますが、一度トレーニングメニューを開閉するとそれ以降、強氣詳細が表示できなくなります。
- 【トレーニングモード】再生をランダム設定にしたときの不具合
- トレーニングメニューの「相手の設定」にある再生設定で、ランダム設定にした際、行動記録を設定していないスロットが抽選される場合があります。
- 【トレーニングモード】「COMBO SCALING」の表示がおかしくなる
- ハーデス発動中の相手にダウンしない攻撃を当てると、「COMBO SCALING」の表示が常に20%と表示されます。
- ※ダメージの数値は正常に表示されています。
- ハーデス発動中の相手にダウンしない攻撃を当てると、「COMBO SCALING」の表示が常に20%と表示されます。
- 通信対戦時に、一部のPS4本体において処理落ちが発生するステージが見つかりました。
- 大変申し訳ありませんが、原因が判明するまでオンラインマッチから外させていただきます。
- スーパーコンボ発動時の仕様変更を行いました。
- プレイヤー毎の硬化を統一しました。
- スーパーコンボ発動時の仕様変更を行いました。
- さなねの弥生投棍技のヒットステータスに意図しない挙動が見つかりました。
- 5ヒットのステータスを全て「ふきとび」に変更、やられモーションの変更
- さなねの弥生投棍技のヒットステータスに意図しない挙動が見つかりました。
- 疾風と紗波音のガード判定を調整しました。
- ヒット投げ系の挙動に不具合がありました。
- 距離を無視して投げを行ってしまうのを修正しました
- 強氣「デスパレード」がハードアタックに適用されていました。
- 適用しないように修正致します。
- 疾風の当身で一部の技が取れなくなっていたのを修正致します。
- トレーニングのフレーム表示の方法にミスがあったので修正します。
Ver 1.0.0
最初のバージョン